はざた雅子 楽曲利用に関するガイドライン


 はざた雅子がカンテレに出逢ったのが1985年。そこから長きにわたりカンテレを弾き続け、演奏活動や指導を行う中で生まれたカンテレのための作曲・編曲楽曲は数十曲におよびます。

 このたび 教え子たちが弾き継いできたこれらの楽曲を、「楽譜」という形で皆さまに紹介することに致しました。カンテレ演奏を楽しむ方の間で、これらの楽曲を広く演奏していただけるようになれば幸いです。

 CD収録に伴い、日本音楽著作権協会(以下JASRAC)が管理している楽曲もありますので、ご利用の際には本ガイドラインをご確認いただきますようお願い申し上げます。



著作権について

 はざた雅子(作曲者/編曲者)は、自身の作曲・編曲楽曲の著作権を放棄しておりません。楽曲に関わる全ての権利は作曲者/編曲者であるはざた雅子が所有します。

 ただし以下の楽曲においては、JACRACが利用の管理を一部行っております。


JACRAC作品コード:作品タイトル

200-8854-0:蒼い月

200-8873-6:プレリュード

200-8876-1:予感


※2021年3月現在。最新の管理状況(利用分野)はJACRAC作品データベース検索サービスJ-WIDにてご確認下さい。



ご利用について

1.はざた雅子による作曲・編曲楽曲は、発表会やコンサート、レッスンにおいて、営利・非営利を問わず著作権使用料を支払わずに
 演奏をしていただけます。

2.ご自身の録音音源をCD・テープ・ICなどで複製利用する場合、非営利目的の場合においては著作権料を支払わずにご使用いただけます。
 また、動画や音源投稿サイト(実況配信を含む)・SNS・ブログにおいて、ご自身による録音音源を投稿する際も同様となります。
 営利目的の場合には、下記連絡先よりお知らせください。使用の可否を検討いたします。
 なお、他人が演奏・録音した音源を使用する場合は、必ず事前にその演奏者本人から許諾を取得していただくようお願いいたします。

3.上記に当てはまらない場合は、下記連絡先よりお問合せください。



編曲(アレンジ)について

 編曲(アレンジ)はご自由に行っていただけます。但し、原曲の曲調と大きく変わるような場合は、公表される前に内容の確認をさせて頂ければと思います。その場合も下記連絡先をご利用ください。



お断り

 はざた雅子による作曲・編曲楽曲の楽譜(編曲譜を含む)をコンテンツ・商品として再配布・販売する事はお断りいたします。

 本ガイドラインに関する個別のお問い合わせにはお答えいたしません。ご了承ください。
 また、上記全ての内容は予告無く改変する場合がございます。楽曲をご利用される前に必ず最新のガイドラインをご確認いただきますようお願いいたします。


はざた雅子 楽曲利用に関するガイドライン(本ページURL)

http://teresiankantele.web.fc2.com/copyright.html



問合せ先

 下記リンク先のコンタクトフォームよりご連絡ください。

http://teresiankantele.web.fc2.com/Contact.html

           
inserted by FC2 system