本サイトに関して


「TERESIAN KANTELE - カンテレ奏者はざた雅子」 WEBページは、フィンランドの民族楽器"カンテレ"を紹介することを目的に、はざた雅子の教え子が編集・管理をしております。ご覧なる際に、ご了承頂きたい事項を以下に記載致します。


はざた雅子は主に、コンサートカンテレを主とした大型カンテレを用い、芸術音楽(クラシック)スタイルにて演奏活動を行っております。
カンテレは、形状、演奏スタイル共に多様性のある楽器です。
「About Kantele(カンテレについて)」内の記事における楽器の種類・奏法・演奏される曲のジャンル等に関しては、基本的な事項を除き、主にはざた雅子の演奏スタイルを軸に紹介しておりますことをあらかじめご承知おきください。


カンテレの楽器研究はフィンランド国内においても、限られた研究者のみで進められています。

掲載情報に関しては十分に内容を検証し、日本語訳時にはより正確な語彙を選択するよう努めてはおりますが、表現の誤り等気になる点がございましたら、[こちら]よりご連絡下さい。


著作権について

当サイトに掲載されている個々の情報(文章、写真、イラスト等)は著作権の対象となっております。事前に許諾を得ない限り、私的使用その他の法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの情報を使用(複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版等を含む)をすることは一切禁止します。
参考文献は[こちら]にてご確認下さい。
また、一部パブリックドメインの写真を使用させて頂いております。(主にWikimedia Commonsより使用)


また「カンテレについて(About Kantele)」のコンテンツ内では、イラストレーター ナシエさんによるイラストを掲載しています。
かわいいイラスト、ありがとうございます!
イラストレーター ナシエ:http://www.nashie.com/


>>前のページに戻る

>>参考文献

>>本サイトに関して

inserted by FC2 system