20121124_第15回はざた雅子門下生カンテレ発表会 はざた雅子門下生 カンテレ発表会のお知らせ

1998年11月29日、13名の参加者により第1回はざた雅子門下生カンテレ発表会が開催されました。
その後も日頃の成果を発揮する場として、そして生徒達の交流の場として、参加者の入れ替りを繰り返しながらも毎年行われてきた「はざた雅子門下生 カンテレ発表会」も本年で第15回目となります。

記念の年を迎える今年、「はざた雅子門下生の大集合」を試みるべくして立ち上がった実行委員たちの働きかけにより、しばらくレッスンから遠ざかっていた生徒さんからも参加者を募りました。
それぞれの事情によりカンテレから離れてしまっていた方々にも、これを機にもう一度楽器に触れ、その音色を楽しんで頂ければ幸いです。

はざた雅子監督のもと発足された小型カンテレのアンサンブルグループも加わり、参加者の顔ぶれもいっそう華やかになりました。
今回の発表会では5弦、15弦、36弦、38弦、39弦と様々な種類のカンテレが集合し、それぞれの特性を活かした演奏をソロ、アンサンブルで披露致します。

また、プログラムの最後には「キラキラ星」、「ハイドン変奏曲(J.BrahmsOp.56b)」、「フィンランディア」といった名曲を参加者全員で演奏。
その日限りのカンテレオーケストラ、ホールにはどのような音色が響くでしょうか。どうぞお楽しみに!

***
第15回はざた雅子門下生カンテレ発表会

日にち:2012年11月24日(土)
時間:13:30開演(13:00開場)
場所:府中市中央文化センター ひばりホール
住所:東京都府中市府中町2丁目25番地
料金:無料

詳細:http://hkantele.blog74.fc2.com/blog-entry-86.html
***

チラシDL[][]



テレジアンカンテレHPへ

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system